TG750




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後の漫画展

行ってきました@上野の森美術館。
HPからチェックすると週末は人員制限?みたいなのがあるということで
平日も並ばなきゃいけないのかと思いきや
するっとまずは入れました。
1500yenということでちょっと高いなという気持ちはありながらも。
だけどほんとにすごかった。
2Dである漫画を空間で表現する。ただの原画展ではない。
筆一本で、和紙に書かれた人物達が力強い。
スラムダンク初期とは比べものにならん画力!めちゃうまい!!と、素人が失礼な発言をします。
行ってよかった。かっこよかった。
井上さんのストイックさが伝わってきます。
バガボンド愛読者はぜひ。



  1. 2008/05/27(火) 23:20:37|
  2. 美術館|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

