TG750




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月25日、
屋上と建物内をうろうろ

20061219215018.jpg
屋上には柔道場やお絵かき教室。
今日も雨。はあ、やんでよー。゚(゚´Д`゚)゚。

チェックアウトを済ませて、港までmetroを使う。
Office du turismで地図をもらって、列車を調べるためnetcafeにむかう。

なんだか晴れてきた!
へへ。普段の行いがいいのかも`,、('∀`) '`,!

途中、市場を通りすぎる。
マルセイユではsweetsがいっぱい売れてる。
ゲソの揚げたやつみたいなんがいっぱいあって不思議(゚Д゚)。

ためしに買ってみよう。。。

1個1.2ユーロで違う種類を3個買ってみる。
タコみたいと思ってたヤツは砂糖漬け!めちゃ甘い。
てか全部甘いし。甘過ぎだし。20061219214922.jpg
あのクッキーみたいなヤツがいちばんうまかった☆
でもね、食べたよ全部(*´艸`*)゚+.。




  1. 2006/09/25(月) 22:21:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

丘に登る | ホーム | マルセイユ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstb.blog80.fc2.com/tb.php/10-27e005c9

| ホーム |

