TG750




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タタタアア

よし、じゃあ

タルト食べよう!

と思い、イチゴタルトに決定!
20061219214826.jpg
わーい#(´∀`)#!
食べ物撮るときこれ多いですね。

そのあとまた市場を通り過ぎる。
午後の市場はまた活気がすごい。
パン屋さんもぎゅうぎゅう。明日のパンを買うのかな?

そして明らかに朝よりスウィーツのお店が増えてる。
種類がいっぱいあるから、やっぱり食べてみたくなる。
20061219214819.jpg
おじいちゃんもおばちゃんもお兄さんも子どもも、
みんなスウィーツの虜です(*´∀`*)。

それにしても砂糖漬けみたいなお菓子がすごく多い。
選んでいると、お店のおばちゃんが
“たべてみなっ“ってちょっとくれた。

そしてどうやらどこかで一日乗車券を落としたぽい。
まあいいや。歩いて中央駅まで戻ろう。

駅前の階段からは街がスパーンと見える。
山の上の大聖堂も一緒に見える。ほら右上んところね、
この景色も素敵(´∀`)。
20061219214901.jpg

それに暇だし、スケッチしよ。

あんなに甘いモノがいっぱいあるのにマルセイユは太ってる人が少ない(▼0▼ー)
あ、おばちゃんとかは抜きにしてね。
おばちゃんたちの脂肪は強烈だからねー。

22:52発、夜行列車に乗る。寒い。

でもバスタオルがあってよかった。ありがとうバスタオル。



  1. 2006/09/25(月) 22:38:13|
  2. france|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰独 | ホーム | 丘に登る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstb.blog80.fc2.com/tb.php/12-95c45ab8

| ホーム |

