TG750




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウィーン!!!

授業再来週からって!?
じゃあどっか行くしかない ((*´∀`*)!!!!
10月か。候補としては、、
クロアチア、オーストリア、プラハ、もしくはオランダ。
航空券と列車をチェックしてみる。
天気予報もチェックしてみる。
今後の旅のルートとの兼ね合いも考えてみる。
(‐c_‐。)
よし、じゃあ、今行くなら、、、

WIEN!!
音楽の都!!

どうしよう。
航空券安いのは明日の朝しかない。ウィーンいくならそれしかない。
どうしよう。

ぐずぐず迷ったけど、
夜8時、行くと。単独決断。強制出国。
夜10時、ウィーンまでの片道フライトチケットを買う。
ウィーンからstuttgartにインターンで来てる友達に話を聞きに行く。
情報をちょっと蓄える。
深夜1時帰宅。
家の近くの駅を朝5:18分の電車で空港に向かわなきゃ間に合わないから、
もう睡眠はあきらめる。おきれんと困るし。
歩き方と建築のってる本と、電子辞書、あとは着替えとパジャマ(?)とビーサンと洗面用具、あとバスタオル。カメラとパスポートもバックパックにつめて、よし、おっけい!!
なんかわくわくしてきたわ#(´∀`)#
とりあえず1週間ちょいあるし、行ってからあと考えよう。

Stuttgartの空港はちっちゃいけど構造が木の枝みたいになっててかわいいです。

str airport




  1. 2006/10/06(金) 15:48:56|
  2. vienna|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひとっ飛び、wien到着。 | ホーム | 帰独

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstb.blog80.fc2.com/tb.php/14-9a441034

| ホーム |

