TG750




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

the Way to France!!

Trip to Provence!
9月18日、9:11発のECでSTRASBOURGへ向かう。

フランスとドイツの国境の街ということで、ドイツっぽいんだろうと思っていたけれどここはフランス!建物の感じもドイツとは違う。

そしてまず聞こえるはSNCFのあの音!おーフランスって気になる。

歩いて旧市街をまわる。目指すはノートルダム大聖堂。
昼過ぎにたどり着いたその大聖堂、まずはその外観に圧倒され息を飲む。

たまたま乗り換えなくちゃいけない理由で降り立ったこの地の大聖堂はすごい。
中に広がるステンドグラスからの光はきらきらゆらゆら。

IMG_0472.jpg


生憎の曇り空でも、満足のSTRASBOURG下車(*´∀`)

strau.jpg

夜行でCANNESへ向かう。


  1. 2006/09/18(月) 00:12:11|
  2. france|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カンヌビーチ。ヌードビーチ。 | ホーム | 出発

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstb.blog80.fc2.com/tb.php/2-d68aff83

| ホーム |

