TG750




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Augstinakircheは白く細い列柱で、しゅっとしとる。
清いかんじ。

wien (52) wien (53)

Michaekerkirche
20070518002225.jpg  20070518002253.jpg
シャンデリアがない。Simpleなライト。
エントランスの天井低くなってるとこから、わっと広がる。


王宮の向かいに立つと、さてLooshaus。かっこえ。
wien+(101)_convert_20090813222739.jpg
ゴージャスだけどおちついてて、大理石の色がなんともよいよい。かっこえー。

楕円形平面のPeterskirche。
20070518002404.jpg  20070518002424.jpg
ゴージャス&ダイナミック!


そのまま通りを歩いてファサードウォッチング☆
でもけっこう疲れてきた(*´I`*)
wien+(136)_convert_20090813223252.jpg
Haus Holleinの宝石屋さん。金属と大理石がかっこいい。
うねうねした金属と、ぴしっとした大理石が心に残る。

賛否両論のHaas-Haus
20070518002436.jpg  20070518002510.jpg
突然町並みと違う建物が現れる。
広場と大聖堂と歴史と街と。それらに敬意が込められてる気がするし、
どうじゃろ、私はいいと思うけど。
とりあえずここでアイスを食べる。
幸せ~
アイス大好き。フレスコ半額の日はテンションあがります。(*´艸`*)゚+

WienといえばStephansdom
20070518002537.jpg  20070518002547.jpg
外観から圧倒する。すさまじい。見事な細工と塔。
キャンディみたいなステンドグラスもかわいい。
20070518002524.jpg



広場の大道芸     20070518002712.jpg

みてんじゃねー。と言いたい??20070518002727.jpg

あー、ボケた。a-wien+(175)_convert_20090813223841.jpg

American bar20070518002801.jpg
かわいい!中もいい感じ。狭くてゆっくりできそう。

今日のイケメンナンバーワン。
20070518002821.jpg
きゅいーん。

今夜はモーツァルトのオペラ見ます。魔笛。
立ち見で2~3.5ユーロ。
20070518002849.jpg
これだこれだよーウィーンオペラ劇場!!
オペラってもっと古っぽいかと思ってたら、舞台のシカクや笑いを誘うセリフや。
(なにいっとるかわからんけど。)
そして最後はよくわからんまま、みんなhappyになって踊っていてとてもよかった。
やっぱりハッピーエンドが一番だね。
20070518002910.jpg  20070518002924.jpg

立ち見しんどかったけど、オーケストラが物語を作って、歌声が華となってステキでした。

終わって、またケバブ食べた。やはりまずい。ぐえ。

帰って、宿でKOREANの女の子と話した。最初日本人かと思ってたら違った。
韓国では日本の
音楽や映画は人気らしいけど、日本の映画はコメディーしかやってないよって言ってた。
日本はコメディー映画しかないの?って。あるよーあるよいろいろ!
韓国の勤労具合も凄いらしい。
年の有給休暇使い切るなんてありえないらしい。



  1. 2006/10/07(土) 22:43:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日記。 | ホーム | ひとっ飛び、wien到着。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstb.blog80.fc2.com/tb.php/24-da359c17

| ホーム |

