TG750




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カンヌビーチ。ヌードビーチ。

9月19日、電車の外に海が広がってきた((*´∀`*))

朝陽を浴びてキラめく地中海!やばい、テンションが、あがーる(☉ω☉ノ)ノ
海だ海だ!!

朝8:52、カンヌに到着。早速海めざして歩く。STRASBOURGと違って、海沿いの雰囲気。
ビーチに面してホテルがずらっと並んでいる。
堤防に腰掛け、パンとチーズをぱくぱくと食べる。
cannne.jpg

で、およぐ。

水着忘れたからTシャツとパンツで。


といっても私はあんまり泳げないので浮き輪がほしいと思いながら
ばしゃばしゃと海に浸かっていたというほうが正しいのかも(*´艸`*)゚+.

でもやっぱり海はいいね!
前々から思ってたけどこれで確信、、、新婚旅行は海で決まり!
エーゲ海に行きましょう#(´∀`)#!!!
人々はバカンスと観光、年齢層が高い。
ブランドショップは無視して、というかバックパックにビーサンじゃあいやがらせだし(*´・д・)、、


丘の上のノートルダムへ。
そのうちに海水を含んだびしょびしょの服は乾く。

登り切った場所にある、その小さな教会からは街全体が見渡せる。
20061025003134.jpg

あーーすてきすてきカンヌ((*´∀`*)) !


そのあと郵便局に寄ったけど、混んでるし、局員の仕事はゆっくりだし、イチバン右端の窓口のお姉さんは明らかに男の人だし。

はやくしてよー。(‐c_‐。)

そのあと駅で、来週帰る切符の手配を試みる。

約束の時間まで少ししかないのに、なかなかデスクが開かない。(‐c_‐。)
やっと順番が来て、早くしてって言ってるのに窓口のお兄さんはとろとろするし!

ほんとにみんながゆっくりのんびりで、自分が焦っているのがばかみたい。

Take your time.
もっとゆっくりでいいのね。

それでもなんとか5時の集合に間に合う。

今回のフランス行きは、大学の研究室の調査旅行に参加させてもらうのがメイン。
研究室のみなさま、お世話になります(´>Д<)

6人をのせたVWのvanはCannesを出発しLe Thoronetへむかう。
どんどん山に向かっていく。
小さな家の集落をいくつも通り過ぎる。
オレンジの屋根、淡くて色とりどりのフランス色の外壁、木の窓。
1時間半後、トロネ村のホテルに到着。

本日の夕食のメインはお魚です。白ワインと。

はあ。


おいしい!

これがあと4日続くと、確実に肥えることでしょう。
Ψ( ̄∀ ̄)ΨΣ( ̄□ ̄;)



  1. 2006/09/19(火) 00:32:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついにthoronet..!! | ホーム | the Way to France!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstb.blog80.fc2.com/tb.php/3-f2056198

| ホーム |

