TG750




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続トロネ

9月21日。
私たちは女4人部屋、そういえば昨晩つかれてベッドでうとうとしていたら、英語で夢をみていた。
そして寝ぼけたまま一度目覚め、隣のベッドのまさネエを外人と思って

「あ!フランスか!!あーびっくりした!ドイツかと思った!よかったよかった。」
的なことを、英語で言って、また寝た。

や、よくねえ。
覚醒。

状況を把握。
お、これは調査旅行だったΣ(?ω?ノ)
おおっ!意味分からんけど、外国に馴染んで来た感が!
ちょっと自慢。(*´艸`*)

今日は午前中トロネを測って、午後はトロネに関連しているといわれるワイン工場と山の上の教会と洗水堂にいく。

山の上のSaint-Martin

では本日の一車。
20061219214806.jpg



  1. 2006/09/21(木) 21:52:47|
  2. france|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロメオ | ホーム | ついにthoronet..!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstb.blog80.fc2.com/tb.php/5-eb7a5d76

| ホーム |

